2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいすけさんへ❤️

だいすけさん、はじめまして(*^^*)
メッセージありがとうございます❤️

使い捨てテンガを裏返しでゆののお◯んこにズボズボしながらオナニーするのは可能です♪でも液体としての量を閉じ込めるのはサイトさんの方から禁止されています(>_<)
又、テンガだけの販売も禁止とのことです。画像とのセットや下着とのセット販売にしてくださいと注意喚起がきました。

以下サイトさんからの連絡載せておきますね。

【<管理より補足>

古物営業法と郵便法によって「体液の販売と郵送」が禁止されています。
マニュアルにて禁止させて頂いておりますが
お客さまに体液が「液体」「固体」が届くのも同じく禁止です。
固体・液体状での排泄物・体液のお取引は
法律により禁止されています。
また、差し上げる ことも弊サイトでは禁止させて頂いております。

<管理より補足>

紙類・使い捨て商品のみのお取引は法律によりできません。
衣類・玩具・画像・動画とのセット販売
またはオプションとしてのお取引をお勧めして下さい。】


もしこの内容でご了承いただけき、求めていただけましたらオナニーしていっぱい気持ちよくなったぬるぬるテンガでゆのとHを楽しんでいただきたいです❤️

ご検討よろしくお願い致します❤️

名無しさんへ❤️

名無しさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます。

心配しておりました(>_<)
大丈夫ですか?そんな時にこちらも気にかけてくださりありがとうございます!

お取り置きの件ですが、ご購入ご希望してくださるのであれば延長させていただきます♪
実は私の方もコロナの影響で家族の在宅が来月も延びそうなので動画が撮りにくい状況というのもありまして💦

ただ、以前半年程お取り置きを延長してそのまま放置されてしまった方もいらっしゃるので、とりあえずは1ヶ月ご延長、もしその時の状況で何か不都合ありましたらまたご連絡いただきご相談とさせてください(*^^*)

☆5月末までにお迎え、又はご連絡いただけますか?どちらもなかった場合は一般販売に変更させていただきますm(__)m

こちらから直接ご連絡できる手段がないので放置されてしまうとどうしていいのかわからなくなってしまうので…

気に入っていただけた名無しさんに受け取ってもらいたいな❤️でも、ご無理はなさらないでくださいね(*^^*)

よろしくお願い致します❤️ゆの

ナメ蔵様へ❤️

ナメ蔵様、こんにちは(*´∇`*)
本当にお久しぶりです✨
お元気でいらっしゃいましたか?
SHOPを見に来てくださっていたなんてとっても嬉しいです❤️
なかなか男性の方からメッセージやお迎えいただけない下着なんかもあって、女性として需要がないのかしら。。。と落ち込みかけておりました。

お問い合わせいただきましたGWおうちでエッチの動画で着用しています網スーツですが、こちらとてもよく伸びる素材ですのでよほど大柄な男性でなければ着用していただけると思います。

私が着るとち◯びか飛び出てしかも擦れるのでとっても感じてしまいます❤️
男性のち◯びも感じてしまうのかしら…なんて妄想を抱いてしまいます(*/ω\*)
生理明けは頭の中が淫乱すぎてごめんなさい///

お値段も仰っていただきましたスーツと「GWおうちでエッチ」の動画セットで6000円で専用出品させていただきます。
ありがとうございます(*^-^*)
今回も一緒にエッチなこと楽しんでください❤️


コロナの影響に加えてGW中は窓口の営業時間等変則があるかもしれないので普通郵便、ゆうパック、ヤマト、の場合少しお日にちかかってしまいます。よろしくお願い致します。

たーさんへ❤️

おはようございます(*^-^*)

今回はご希望にそえずごめんなさい(´。・д人)゙
リクエスト動画再開しました時にはまた是非よろしくお願いします❤️

その際は自己紹介日記やSHOPインフォメーション等でお知らせしますね♪

このような情勢ですのでお互いに体調気を付けましょう~(*´∇`*)ノ✨

たーさんへ❤️

たーさん、こんにちは(*^-^*)
お返事ありがとうございます❤️

パンティーはご用意可能なのですが、オナ動画が今はご対応できないのです(>_<)
コロナの影響で家族がみんなお家に居るので撮影が難しくて…ごめんなさい(´。・д人)゙

やっぱりパンティー動画セットがご希望でしたよね。すみません(*´・ω・`)b💦

もしよろしければ、ご検討よろしくお願いいたします❤️

ヤンもさんへ❤️

ヤンもさん、こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとう❤️
とてもお忙しいと聞いていたので心配していました(>_<)でも、ヤンもさんもお元気そうで安心しました!
おかげさまで私も元気ですよ~(*´ω`*)


タンクトップ見てくださってありがとうございます❤️コットンパンティーを汗クサにとのことなのですが、こちらはもう今にも生理が来そうなのでご用意できません💦ごめんなさい(´。・д人)゙
生理後に。。となると今度はタンクトップの鮮度が落ちてしまうので今回はセットでは難しいですm(;∇;)m
脇はよく汗をかくんですけど、パンティーがしっとりするくらいの汗は普段あまりかかないので、パンティーの汗だくはやっぱりヨガが再開されてからの方がいいと思います。

あとおへそのはどうかな(*ノω・*)
あれから奥までグリグリはしていないのでいい感じかも❤️

あそこのお毛けは最近のコロナの影響でエステもお休みなので結構伸びてます///

今のゆのはこんな感じです❤️
よろしくお願いします(*^-^*)

たーさんへ❤️

こんばんは(*^-^*)
お返事ありがとうございます❤️

パンティーでマスク❤️
それすごいHでいいアイディア(*/ω\*)
ずっとくんくんしてもらえますよね🎵

パンティーの両端に耳にかけられるようにゴムを付けたらマスクっぽく出来るかな。
どうでしょうか?(*・・)σ💕

にゃんさんへ❤️

にゃんさん、こんばんは!
忘れるはずないですよー(*´∇`*)
メッセージ嬉しかったです、ありがとうございます❤️

A:着用予定なのですが、今GWあたりまで予定が入っておりまして、1日着用ですとそのあとのご用意となってしまいます<(_ _*)>

B:ただ、毎月生理後2日間は着用を空けているんです。(それはお◯んこ汚れがあまりないので1日着用では物足りないかなと思って、2日着用したパンティーを着用済みとして出品しています。)
お◯んこ汚れはあんまりつかないかもしれないですが、こういった状況をご了解いただけるのであれば、その2日間にいっぱいア◯ルグリグリしながら着用ということでご用意させていただきます(*^-^*)

C:今日お通じがあったのでこのあと数日お風呂前にグリグリできたらそれもいいのですが、間もなく生理が来そうなので何日グリグリできるかちょっと分からないのですが💦

B、Cのいずれかのご用意でよろしければお任せTバック(コットン素材になります)を3000円でさせていただきます。

クロッチのお汚れ写真はご購入後の専用フォームでしたら載せられます❤️アルバムだとたくさんの人に見られてしまうので恥ずかしくて///


以上ご検討よろしくお願い致します❤️

たーさんへ❤️

たーさん、はじめまして(*^-^*)
メッセージありがとうございます❤️

リクエストの動画は現在コロナの影響で家族がみんなお家に居るため一人の時間がなかなか取れません💦ゆのはオナの時どうして声が大きいので聞こえてしまいそうで撮れません。またしばらくの間お休みさせていただきます<(_ _*)>

画像でしたらお受けできます❤️
画像はお顔だし撮影の場合は、マスク着用又は片目or口など一部にスタンプをさせていただいています。

ご検討よろしくお願い致します❤️

ダイトウさんへ❤️

こんにちは(*^-^*)
メッセージありがとうございます✨又、動画の購入をご検討くださいましてありがとうございます❤️

ご質問のお返事なのですが、あの動画で着用しているお洋服はお譲りできないんです。
ご期待に沿えず申し訳ありません🙇💦

リクエスト動画はまだお受けできていない状況です(>_<)

もっと詳しくは自己紹介の日記に記載させていただいております❤️
何卒よろしくお願い致します<(_ _*)>