2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさじろうさんへ❤️

まさじろうさん、こんにちは(*^^*)
お返事ありがとうございます❤️

ご検討ありがとうございます!
それでは、
女児パンツアルバムの218
ブルマ(動画なし)で専用出品させていただきます❤️

【土曜日到着をご希望の件について】

①発送方法はレターパックですか?
こちらでしたら出した次の日に配送されると言われていますので、金曜日の朝に発送できるように着用予定を組みます。
☆発送中のトラブル等による遅延がありましたときにはご了承くださいませ。

②ヤマト運輸で配達日指定というのですとより確実かと思います。ただ、普通配送よりお値段がかかってしまうのかもしれません💦

③郵便局留めや、ヤマト運輸センター留めにする。こちらですと2~3日は局やセンターで保管してくれているはずなので、土曜日が保管の日に含まれるように発送予定を組ませていただきます。
(郵便局留めですと、配送先住所欄に受け取り時に確認されるご本人の住所記載も必要となります。お忘れなくご入力をお願い致します。)

①~③、又は他の配送方法も含めどちらでご検討でしょうか?

ご希望に沿えないとなると申し訳ないので、こちらを確認させていただきましてから専用出品致します❤️

お手数ですがお返事お待ちしております♪

toku19さんへ❤️

toku19さん、はじめまして(*^^*)
メッセージありがとうございます❤️

出品中のブルマ&動画のセットご用意できます✨

ご希望のオプションのご予算を出してみました。

1日着用追加1200円
オナ1回 1300円
2日お◯っこ拭かない 1200円
何度もお◯んこグリグリ 1日600円
※2日共グリグリですと×2で1200円です。

上記のオプションはSHOPからそのままご購入いただきますときにオプション選択できるようになっております。
もちろん直穿きも大丈夫です!

結構濃厚なブルマになりそう(*ノω・*)❤️
是非お迎えお待ちしております♪
ご検討よろしくお願い致します✨

ユウさんへ❤️

ユウさん、はじめまして(*^^*)
メッセージありがとうございます❤️

SHOP見に来てくださってありがとうございます✨興味を持っていただけて嬉しいです(*ノω・*)

おもらしセットについていますのは着画の写真、静止画になります。
今仕事が少し忙しく、動画をとることが難しいのです(ノ>_<)💦

そういった事情でお写真アップロードでお渡し、お値段も低めに設定しております。動画ですと、もう少しお値段も上がってしまいます。
動画は詳しい時期は未定ですが、春以降また落ち着いたら再開できたらいいなと考えております。

どうぞご検討よろしくお願い致します❤️

まさじろうさんへ❤️

まさじろうさん、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです!お元気ですか?
メッセージありがとうございます❤️
女児パンツとブルマのセットご用意できます♪

☆ブルマはSHOPに出品しておりますブルマで、着用動画(既に撮影済みのものです)付きですと4500円、ブルマのみで動画不要の方は-500円でご用意可能です。
着用方法は、女児パンティーと合わせて着用、それぞれに1日づつ直穿きでもどちらでも大丈夫です❤️

☆女児パンティーはアルバム218のピンク色のものでいかがでしょうか?使用感が出てきててお恥ずかしいのですが(*/ω\*)
こちら1日着用、着画付きで3000円です。

ブルマのお値段 4500円、又は4000円
女児パンティー 3000円
複数お迎えのお礼で合計金額から300円お値引きさせていただきます♪

12/25(金)頃までにお返事いただけますと助かります♪
ご検討よろしくお願いいたします❤️

尻フェチさんへ❤️

尻フェチさん、おはようございます(*^-^*)
メッセージありがとうございます♪

お漏らしパンティーご検討ありがとうございます❤️

こちらのセットには「お◯っこしみしみクロッチ写真♡」が付いています♪
選んでいただいたパンティーを穿いてお漏らしをして、その着画を撮ってアップロードにてお渡しします❤️

ご検討よろしくお願いいたします✨

しんさんへ❤️

はじめまして(*^-^*)
メッセージありがとうございます❤️

見に来てくださって嬉しいです!
オプ付け放題のパンティーTバックあります❤️

まだ何枚か手持ちがありますので、直近でしたらSHOPから直接ご購入いただき、備考欄にTバック希望と書いてくださればご用意致します(*ノω・*)💕

ご検討よろしくお願い致します❤️

ヤンもさんへ❤️

こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様です❤️

メッセージありがとう✨
お届けしたものを大切にしてもらえてすごく嬉しいな(*ノω・*)💕

リクエストの内容なのですが内容がというよりは、今は仕事が一番忙しい時期で帰宅時間が遅いので、動画を撮る余裕がないのです(>_<)

ヤンもさんの期待に応えたい気持ちはすごーくあるんだけど…(T_T)

今はちょっと厳しいです💦
ごめんね(´。・д人)゙💦


こまさんへ❤️

こんばんは(*^-^*)
お返事ありがとうございます!

早速黒のレオタード購入しました❤️
前回同様のオプションで着用致します♪

届きましたらご連絡させていただきます✉️
専用出品は届いてからでも、事前でもこまさんのご都合のよろしいタイミングを教えて下さい(*^^*)

宜しくお願い致します❤️ゆの
20201209214220c7f.jpg
20201209214228434.jpg

こまさんへ❤️

こまさん、こんばんは(*^-^*)
リクエストいただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます❤️

現在アルバム以外のレオタードは手持ちがないので、前回同様ご相談という形でお願い致します❤️

素材は前回のような感じがお好みですか?お色とご予算もお知らせいただけましたら探してみます♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

名無しさんへ❤️

大変失礼致しました!!
勘違いしてしまいました🙇💦💦とても失礼なことを…本当に申し訳ありません。

動画についても何度もリクエストいただいているのにご期待に沿えず申し訳なく思っております(>_<)