2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんさんへ❤️

にゃんさん、こんばんは!
忘れるはずないですよー(*´∇`*)
メッセージ嬉しかったです、ありがとうございます❤️

A:着用予定なのですが、今GWあたりまで予定が入っておりまして、1日着用ですとそのあとのご用意となってしまいます<(_ _*)>

B:ただ、毎月生理後2日間は着用を空けているんです。(それはお◯んこ汚れがあまりないので1日着用では物足りないかなと思って、2日着用したパンティーを着用済みとして出品しています。)
お◯んこ汚れはあんまりつかないかもしれないですが、こういった状況をご了解いただけるのであれば、その2日間にいっぱいア◯ルグリグリしながら着用ということでご用意させていただきます(*^-^*)

C:今日お通じがあったのでこのあと数日お風呂前にグリグリできたらそれもいいのですが、間もなく生理が来そうなので何日グリグリできるかちょっと分からないのですが💦

B、Cのいずれかのご用意でよろしければお任せTバック(コットン素材になります)を3000円でさせていただきます。

クロッチのお汚れ写真はご購入後の専用フォームでしたら載せられます❤️アルバムだとたくさんの人に見られてしまうので恥ずかしくて///


以上ご検討よろしくお願い致します❤️