2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンもさんへ❤️

ヤンもさん、こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとう❤️
とてもお忙しいと聞いていたので心配していました(>_<)でも、ヤンもさんもお元気そうで安心しました!
おかげさまで私も元気ですよ~(*´ω`*)


タンクトップ見てくださってありがとうございます❤️コットンパンティーを汗クサにとのことなのですが、こちらはもう今にも生理が来そうなのでご用意できません💦ごめんなさい(´。・д人)゙
生理後に。。となると今度はタンクトップの鮮度が落ちてしまうので今回はセットでは難しいですm(;∇;)m
脇はよく汗をかくんですけど、パンティーがしっとりするくらいの汗は普段あまりかかないので、パンティーの汗だくはやっぱりヨガが再開されてからの方がいいと思います。

あとおへそのはどうかな(*ノω・*)
あれから奥までグリグリはしていないのでいい感じかも❤️

あそこのお毛けは最近のコロナの影響でエステもお休みなので結構伸びてます///

今のゆのはこんな感じです❤️
よろしくお願いします(*^-^*)