2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまさんへ❤️

こまさん、こんばんは^_^
お久しぶりです!お元気ですか?
またお声掛けいただけて、こまさんと繋がれてとても嬉しいです✨


いろいろとご検討くださり本当にありがとうございます♡


最近ジム始めたんです♫それでジム着用Pを出品したことがあるですが、最近仕事終わりが遅くてなかなか行けていないんです(ノ_<)
辞めてはいないので、また今後ジム着用下着を出品したいなとは思っていますが、今のところいつ頃という具体的な日にちは分かりません💦
もし出品するとしたら2、3回ジムで着用すると思います(すぐには汗だくにならないので)
スポブラは既にお待ちの方がお一人いらっしゃるのでお日にちかかってしまうと思います。


お待たせしてしまうのはなんとなく申し訳ないので、もし別のリクエスト候補もありましたら教えていただけると嬉しいです😊
宜しくお願い致します❤️ゆの