2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンもさんへ❤️

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お待たせしました❤️


専用出品の準備ができましたのでお迎えよろしくお願いします✨






🌼陰毛600円






🌼おヘソ綿棒3本 500円






🌼お風呂前アナルフキフキコットン


(初回で様子が分からないので1週間。枚数はなるべく同じコットンで日数重ねるけど、ボロボロになりそうならもう1枚って追加していくね)


コットン代はサービスです♬


ぐりぐり1日300円✖️7日=2100円






🌼ウンチフキフキコットン 1枚 500円


(加減はお任せにしてください。頑張る♡)






🌼おなテンガ  1300円






合計5000円(税別)






ほんと最近暑くなってきたね💦
しかもジメジメー(><)
あんまり汗っかきじゃないから、もう少し暑さ本番になったら汗もの出品するね❤️


なんか、私の色んなところを味わってくれてる気がする( *´艸`)いつも、ありがとう❤️




それでは、専用出品のお迎えお待ちしてます❤️