2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちゃんへ❤️

こんばんは(*´꒳`*)
ご連絡が遅くなってしまって本当にごめんなさい💦
バニーコス、ゴールデンウィーク明けの出品で大丈夫です❤️


実はスマホの調子が悪くなって、ショップで初期化をした為、お値段とか詳細のやり取りをしたかっちゃんとのメッセージが無くなってしまいました(T . T)
1日着用とお着替え5分は覚えているのですが、その他にリクエストありましたでしょうか?


⭐️お値段も大体は覚えているのですが、かっちゃんの携帯電話の方にお値段のやりとりは残っておりますか?お値段間違えていると申し訳ないので、大変お手数おかけしますがもし残っていましたら確認させていただきたいです( ;∀;)


お待たせした上にお手間をかけてしまって本当にごめんね💦