2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンもさんへ❤️

ヤンもさん、こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです!お元気ですか?
ゆのの分身ちゃんたち可愛がってくれているのですね❤️うれしい♪♪

リクエスト内容大丈夫です🎵
今夜やアソコをツルツルにしようと思ってたからメッセージもらえてよかったー。
セーフ(ノ∀≦。)ノ

ただ白系パンティーが、今コットンタイプとTバック、あとはBPでセットになってるものしかないのです(>_<)


薄いクリーム色ならフルバックあるのですが、まっしろパンティーの単品となると今持ち合わせがなくて💦そのクリーム色のパンティーはトリコット素材のもので1日通常着用3000円です❤️

それか、ヤンもさんのお好みのパンティーをWebSHOPで探してきてもらって購入しましょうか?お好みのパンティーをヤンもさん色に染めちゃいますよ(*ノω・*)❤️

色々相談しましょ~🎵