2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でむでむさんへ❤️

こんばんは(*^-^*)
お返事ありがとうございました!
どんな感じかわかりましたー♪

以前お届けした白地に薄いピンクストライプのも覚えてます(*ノω・*)着用写真を今もとっておいてくださっているなんて嬉しいです❤️

それに近いもの探してみました。
無地のうすピンクのパンティーがかなりそれに近いと思います。こちら肌触りはゆのが持っているパンティーの中でダントツ1位で柔らかくて気持ちよくてほんとに愛用しているものです。なので肌触りは保証します!ただ、お気に入り品でまだ出品予定ではなかったので少しお高めで申し訳ないのですがお譲りするとしたら1日着用3600円とさせてください(>_<)

ピンクのチェックのパンティーも結構着用歴が長いです1年弱くらいかなー。伸びはうすピンクと同じくらいで前後によく伸びます。肌触りは綿素材という感じです。こちらは1日着用3200円でお譲りできます(*^-^*)

ご検討よろしくお願い致します❤️

202005300138090ea.jpg