2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹茶さんへ❤️

こんばんは(*^-^*)

パンティーとインナーご購入という事ではなかったのですねー。
早とちりしちゃった(*ノω・*)
ごめんなさい、恥ずかしい💦

白のBPの使用歴は2ヶ月くらいです♪でも結構着用頻度高いので、クロッチに少し毛玉ができはじめちゃってるくらいです❤️

メールにありましたお写真は何かご購入いただけました時に初回ありがとうプレゼントとして抹茶さんにだけお送りしますね❤️
下乳見えてる方の写真ですよね?(*・・)σ❤️

お待ちしてまーす(*´∇`*)ノ♪