2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちゃんさんへ❤️

こんにちは(*^-^*)
お返事お待たせしました❤️

ジャージはMサイズでした。
他のジャージものもMばかりでした💦

トレンカは黒のL~LLサイズがありました♪毛玉が少しついてしまっていて使用感があります。

その他サイズのたぐが取れてしまったけどLサイズだと思われるグレーのトレンカも出てきました。こちらはかなり履いたのでクロッチ部分が擦りきれてきているのと毛玉があり黒よりも使用感があります。

その他はかなり伸びる素材で裏起毛のぬくぬくタイツもあります。色は濃い紫色です。
つま先に穴があいては縫ってを繰り返して1番愛用してました❤️

各、1日着用は2500円、直穿きでしたら1日3000円です♪
着用追加や直穿きはオプションから追加可能です(*^-^*)

ご検討よろしくお願いします❤️