2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちゃんさんへ❤️

ももちゃん、こんばんは(*^-^*)
お久しぶりです!お元気ですか?
またメッセージいただけて嬉しいです❤️ありがとうございます♪

仕事で履いているアディダスのジャージがあるのですが、かなり履いたので膝が破けそうでお尻りの部分も薄くなってきています💦
こちらでしたら3500円でお譲り可能です。

レギンスも黒で毛玉がたくさんついちゃっているのがあります。
こちらはパンティーの上から、又は直穿きも可能で3000円です。

ガードルはレースタイプのものが多いです。
どのお色も各3700円です。

201912242222322fa.jpg


20191224222429a96.jpg


お取り置きはまだしておりませんのでご希望いただけるようでしたらお早めにご連絡くださいませ(*^-^*)