2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kazuki197000さんへ❤️

kazukiさん、こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様です♪

ほんと事件でしょー(>_<)
ショックだよー💦💦
ほんと赤ちゃんポンって安産で産めそうな気がします( ̄▽ ̄;)

今回は(1)アリーナですね🎵
かしこまりました(*´▽`*)ゞ


エレッセとレオタードに近い水着もお迎えしてくれるんですか?(*>∀<*)嬉しい❤️
お尻が割けた水着は再着用できない状態なので処分しちゃいました🙇💦💦

もしよろしければ2着共1ヶ月お取り置きさせていただきます(*^^*)

お値段は1日着用込みで、
エレッセ9000円、アリーナロゴがとれちゃった青の水着7000円です❤️
20191013230930de3.jpg
20191013233505e8a.jpg


競泳水着はお値引きができないので、リピのお礼は着画を多めにプレゼントさせていただきます❤️こちらの内容でよろしければお取り置きさせていただきます(*^-^*)

今回の水着のご入金確認ができましたら専用フォームからまたご連絡致しますねっ❤️