2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kazuki197000さんへ❤️

kazukiさん、こんばんは(*^-^*)
今日は1つ変更のお願いがありましてメッセージさせていただきました(>_<)

お写真を見て選んでくださった競泳水着なのですが、恥ずかしいのですが今日着用中に裂けてしまったんです💦お尻が大きすぎて(>_<)

ご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですが、次の2枚の候補から変わりのものを選んでいただけませんか?
本当に恥ずかしい💦本当にごめんなさい💦

こちらも同じ1日着用、着画3枚付9000円で出品予定でしたがご迷惑お掛けしてしまったので8500円とさせてください<(_ _*)>

①アリーナ
20191013230918b12.jpg


②エレッセ 若干使用歴が長くて、ロゴがうっすら消えかかってます。
20191013230930de3.jpg



あと、アリーナですがロゴが完全にとれてしまって光沢素材的にレオタードに近い水着もあります。
こちらは競泳水着というよりコスプレレオタードに近いような感じです。
こちらは1日着用、お任せ着画3枚 7000円です
20191013233505e8a.jpg


いづれかの中でお好みに合うものがあれば助かります🙇💦お返事いただけましたら金額等訂正して再度出品させていただきます🙇💦

お返事よろしくお願い致します。